【ランキング】


新型コロナウィルス感染拡大防止の為に強いられた自粛生活中に大活躍したのがインスタントラーメン


なかなか普段は御対麺する事が無かった袋麺ですが
自粛生活中はバンバン売れていたみたいですね~


やはりラーメン好きにはラーメンの無い生活は
ストレス以外の何者でもなかったんでしょうね~



安価で手軽に食べられるのが魅力の即席麺
お湯入れて3分で出来上がるカップ麺も便利ですが自分好みに色々アレンジ出来る袋麺派の人も多いのではないでしょうか?


そんな袋麺のランキングが発表されてましたーっ!


皆様の好きな袋麺は何位にランクインするのか?

意外にレアな袋麺がランクインするのか?

やはり王道の袋麺がランクインしちゃうのかな?





                    って事で早速発表でーす!



⑩ 明星 中華三昧


⑨ マルちゃん 塩ラーメン 

※ 東北・甲信越・静岡・中京地域限定商品


⑧ 棒ラーメン


⑦ 明星 チャルメラ


⑥ 出前一丁


⑤ 日清ラ王 袋麺




④ マルちゃん製麺



③ チキンラーメン



② うまかっちゃん




① サッポロ一番








予想通りと言うか何とも言えない結果ですなぁ~

1位~3位まではロングセラー袋麺が総ナメです!




王道の“サッポロ一番”が1位なのは“やっぱり”的な感じもしますけど9位の“マルちゃん塩ラーメン”は地域限定袋麺なのに意外だった様な気もしますよね~



                             ちなみに…


              私の大好きな“ 辛ラーメン ”は…


                              14位(涙)



さて本日は新潟県長岡市にある超人気店【青島食堂 宮内駅前店】さんにて御対麺でーす!



このブログを読んでくれている心優しい方々には…
もはや説明不要の【青島食堂 宮内駅前店】でーす!


想像して下さい…


生姜の香りがフワっと鼻から抜けるスープ…
喉越しツルツル歯応えモッチモチの麺…
生姜醤油が沁みたホウレン草…
適度な脂があり旨味凝縮のチャーシュー…
薬味として最高の仕事をしているネギ…




私なら御対麺中に心の中で叫ぶでしょう…

 



『生姜醤油のスープ旨っ!』『ツルモチ麺旨っ!』

『チャーシュー旨っ!』『ホウレン草旨っ!』

『ネギ旨っ!』『ってより全て旨っ!』

『スープ・麺・具が抜群のバランスで整ってる!』



『旨過ぎるっ!やっぱNO.1だわ!』ってね(笑)


今年2月17日掲載以来で間が開いてしまってた
【青島食堂 宮内駅前店】との御対麺だったけれど…


   『やっぱり青島食堂のラーメンが好きだわ~』

こんなに旨いラーメンと出逢えた事に心より感謝!




って事で星はMAXの5つ!  ★★★★★




ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  チキンガーリックステーキ でした~!

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692