【暖冬】

暖冬らしく雪が降ってきません

この時期はゴルフに行けない程に積雪が当たり前

数多くのゴルフ場がクローズしちゃってるはず…

なのに今年はゴルフ場が普通に営業しちゃってます

本来なら数少ない趣味が奪われてしまい

全く楽しみのないクソみたいな季節のはずですが…

普通にゴルフ場が営業しちゃってるから悩みます

だって…   暖冬とは言え寒いですから

もはや朝だけじゃなく1日中ずっと寒いです

朝から晩まで『寒ぃ~ 寒ぃ~』言ってます

挨拶が『いゃ~ 今日も寒いっすね~』な暖冬です

暖冬でも布団から出たくない朝が続きます

暖冬でも部屋から出たくない日が続きます

暖冬でも会社に出社したくない日が続きます


暖冬でも寒さの影響で全てのヤル気が削がれる私

きっと前世は熊だったのでしょう

『暖冬』より『越冬』が好きな言葉です

暖冬でも冬になったら春まで眠って過ごしたい私

何が言いたいかと申しますと…

前節ネタがなく暖冬使って誤魔化してるんです



次回は誤魔化さずに頑張って考えます(笑)


さて本日は埼玉県さいたま市緑区にある【王記厨房 イオン浦和美園店】さんにて御対麺でーす



イオンのフードコートで御対麺だから期待しちゃいけないのは解っていても期待しちゃった…
台湾ラーメン大盛590円コスパに期待しちゃいけないのは解っていても期待しちゃった…
その期待は案の定裏切られてショックを受ける
ただの醤油ラーメンを無理矢理に台湾ラーメンへと変化させただけのラーメンが美味いはずがない…
とは言え… スープ・麺・具の全てが平均以下とは…
悲しみが止まらないよ~ (涙)

って事で星は1つ!  ★

ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  ふなべた の刺身  でした~!

 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692