【そりゃ新年だもの…】

最近は連日連夜の新年会で朝から死んだ顔してます


もちろん昨夜も新年会でした…


様々な人達と浅く広く付き合う私です…


だから様々な場所で毎日の様に新年会があります…


同業者から他業種まで新年会に参加しています…


新年会 → 新年会なんて事はザラにあります…


基本的に酒は好きなんで楽しいですけど問題が…


それは私自身の身体の事ですね…


新年会から新年会さらに新年会と傷付いた胃袋…


新年会ラッシュで痛めつけられた肝臓


そんなmy臓器達を癒す為に今日の晩飯からは…



優しい食事生活を始めま~す!


優しい = 飲み過ぎない的な思考回路の私ですが…


泥酔生活からシフトチェンジ出来るか心配(笑)


さて本日は新潟県十日町市にある【らーめん みそ道楽】さんにて御対麺でーす!



十日町市内ではランキングで上位に位置付けられている【らーめん みそ道楽】なんで初対麺へ意気揚々と伺ってみたものの… 店内はガラガ~ラの閑古鳥が鳴きまくっていた(涙)メニューの中からオススメ品をチョイスするも閑古鳥が鳴きまくってる理由はスープ1口で納得!十日町市内に様々なジャンルの店を数店舗繰り広げてるグループ店らしいけれど…新潟市や長岡市より比較的に家賃が安い十日町市内だからこそ続いてるのかなぁ… そんな御対麺(涙)

って事で星は2つ!  ★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…




旨~い  トンカツ  でした~!

 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692