【平均年収が高い県】

平均年収が高い県ランキングが発表されました~!

とは言え…

赤の他人に100万円お年玉を100人に配ったり…
金剛力士像みたいな名前の人と付き合ってみたり…
数億円の絵をポンポン買っちゃったり…
民間人として初の宇宙旅行に行っちゃったりする…
そんな超金持ちもいれば…


お年玉を親戚に配りたくないから引き籠ったり…
羅漢仁王像みたいな奥様から罵声を浴びてたり…
会費数千円の飲み会すら行けなかったり…
独身時代より貧乏な生活を余儀無くしている
そんな苦しい生活人もいます…


だからリアルな平均年収を調べるのは難しいけど…   
やっぱり気になるから観ちゃうんですよね~

[ 平均年収が高い県ランキング ]

5位    静岡県  平均年収 413万

4位    愛知県  平均年収 428万

3位    大阪府  平均年収 438万

2位    神奈川県  平均年収 442万


1位    東京都   平均年収 474万

『やっぱり!』『でしょうね!』な1位です(笑)

ちなみに[ 平均年収が高い県ランキング ]で  iPhone修理のアイアップ新潟がある新潟県は…

47都道府県中39位ワースト10入り335万(涙)


頑張れ~ 新潟県~  頑張れ~ 新潟県~
     頑張れ~ 新潟県~ 頑張れ~ 新潟県~ (笑)



さて本日は長野県上田市にある人気店【元祖ニュータンタンメン本舗 上田店】さんにて御対麺でーす!



最近は田代まさしの様な依存症レベルで御対麺しちゃってる【元祖ニュータンタンメン本舗 上田店】
真っ赤っか~ 真っ赤っか~ ドコに麺があるの~ 
これって本当にラーメン?的ビジュアルだけども…
ファーストタッチから『はぃ!めちゃ旨い~!』1人なのに言葉にしてしまう圧倒的な旨さ!
いつ御対麺しても激旨な安定のクオリティがNICE!
ニンニクのパンチでKO寸前になる旨さ!GOOD!

ここでの御対麺は激辛好きなら依存するね(笑)
完食どころか完汁しちゃう旨さ!旨過ぎる~(笑)

しかも…



調子こいてチャーハンまで食ってりゃ太るハズね~


って事で星はMAXの5つ! ★★★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  晩酌セット  でした~!
※ 刺し盛り・枝豆・バイ貝蒸し・柿の素・慈姑揚げ

 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692