【気が付いてしまった】

2019年末の忘年会ラッシュ…

肝臓が悲鳴を上げていました…

体重計に乗れば目を疑うような体重…

日に日に膝が痛い気すらしてきた…

マッサージに行けば施術する兄ちゃんに1言…

 

 



『水風船を揉んでるみたいでした~』と笑顔

 

 

その笑顔潰したろうか?殺意が芽生えました…

 



昨年冬場はけてたジーンズがキツイ…

昨年冬場に着ていたセーターがキツイ…

ヒートテックはウェットスーツの様に超ピチピチ…

昨年冬場に着てた全ての服が縮んだ様に感じる…

さすがにヤバイ…

だから2020年1月2日から続けてみた新・食生活!

ダイエット企画《 うどん が主食っす!》

昨日まで10日間続けてみましたが…

夕方は痩せてて朝には元に戻ってる日々…

[稀代のアホ]と呼ばれる私でも解りました…

原因は食事じゃなくて酒でした…

なんなら私の主食は酒だったのかもしれません…

食事に気を使っても無駄…
※ 朝抜き・昼うどん・夜は控え目

ツマミに気を使っても無駄…
※ 糖質量高い物はスルー

〆ラーメンなんて完全拒否…
※ 悪魔的な誘惑に何度敗れかけた事やら


かと言って…

いまさら麦焼酎と別れて生きて行くなんて無理!

ずーっと麦焼酎と一緒に生きて行きたい!


だから諦めて受け入れる事にしました…

太った自分を溺愛してみます…

って事で…


2020年ラーメン解禁で~~す!(笑)


さて本日は新潟県新潟市中央区にある【ラーメン専門店 天一】さんにて御対麺でーす!



こちらの【ラーメン専門店 天一】営業開始がPM8時からの夜営業専門店で新潟駅前繁華街にて酔っ払いのオアシス的な店です(笑)
なんせ酔っ払いのオアシスですから泥水した私が何度伺っても優しい女将が『何か飲むの~?』と限界値を迎えている私に酒を進め泥水に拍車をかけ…
『塩でイイの~?』限界の向こう側までイっちゃってる私にラーメンを進めてくれるNICEな店(笑)
〆に飲む女将が作る焼酎緑茶割りが驚愕の濃さ!1杯でひっくり返りそうになる焼酎濃度GOOD(笑)
でも【ラーメン専門店 天一】の塩ラーメンは本気で旨いんだよ!個人的には新潟NO.1塩ラーメン(笑)


って事で星はMAXの5つ! ★★★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  鮑の塩辛  でした~!

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692