【あら?】


                 今朝『ふっ』と思いました




           『今年は何か良い事あったかな?』




   仕事・人間関係・ギャンブル・健康・趣味・・・




           しばらく放心状態で考えてみました




                          目線は遠くを見て…




                         口はポカーンと開け…




                           全身の力を抜いて…




                 全てのエネルギーを脳に集め…




                  脱力の境地で考えていました…




                  20~30分程考えていました…




             何かの悟りを開く寸前まで達した…




                                その時です…




                          私 気が付きました…




                                  2019年…


                             
                          今日まで363日間…




              通年より1日多い閏年だった2019年…








                            何も無かった(涙)
 







                           2019年も残り3日…





  残り約70時間に2019年の幸福が全て押し寄せる!



そう信じてみた2019年スッカスカの時間を過ごしたiPhone修理のアイアップ新潟店長の私でした(涙)




さて本日は新潟県新潟市西区にある人気店【関屋 福来亭】さんにて御対麺でーす!



こちらの【関屋 福来亭】は新潟市内で本格的な燕三条系との御対麺を楽しめる店!燕三条系と言ったら背脂!プッチプチの背脂!もちろん今回も大脂!濃い目の醤油タレがガツン!煮干しの風味がバッチーン!背脂の甘味がドッパーン!相変わらずNICE!
コシのある自家製麺がGOOD!
いつ来ても文句無しの御対麺なんだけど…
毎回毎回注文から着丼までが10分超ちゃうのは頂けないよ~ なんとかならないものかね~ (笑)


って事で星は4つ!  ★★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  激辛麻婆豆腐  でした~! 辛旨~!
 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692