【パクってしもーた?】


JIN・ATARU・半沢直樹・ルーズベルトゲーム・下町ロケット・陸王・ノーサイドゲーム…


数々のヒットドラマを生み出してきた日曜劇場で

現在放送中の木村拓哉主演『グランメゾン東京』   

パクリ疑惑が浮上し話題になっていますよね(笑)


木村拓哉は型破りなフランス料理シェフ役でストーリーはパリに自身の店を持っていた木村拓哉だがミシュランガイド二つ星を獲得したものの店で重大事件が起きてしまい自身の店も仕事仲間も失ってしまったが鈴木京香演ずる女性シェフと出会い再度世界最高の三つ星レストランを作り上げる物語ですが…



あら?    何だか同じ様な話を知っているぞ…




あれれ?  何だか似た様な展開だった気がするぞ…



これって…  もしかしたら…  もしかしちゃったら…




2015年公開の映画『二ツ星の料理人』のパクりか!



まさかパクってないよね?  



まさかまさか有り得ないよね?



ちなみに…  『二ツ星の料理人』のストーリーは…



パリのレストランで数々のトラブル起こして店を追い出されてしまった才能あるシェフが主人公!

その主人公シェフが再起して三つ星獲得を目指す!さらに昔の同僚に拒絶されながらも結局は仲間となり三つ星を獲得する店を作り上げていく話だった…



こりゃ…      完全にパクってしもーたなぁ(笑)



さて本日は神奈川県相模原市中央区【博多長浜らーめん六角堂 淵野辺本店】さんにて御対麺でーす!



ビジュアルはバッチバチの博多系ド豚骨!
トッピングした青ネギが綺麗!
青ネギの緑が綺麗だから赤いヤツを投入したいっ!
って事で…



この真っ赤な辛子高菜漬けをドバッと投下!




はーい綺麗に華麗に激辛豚骨の完成です!
濃い豚骨スープにバッチバチの辛味が超NICE!
相模原市NO.1の36番細麺が辛味にからむ~!
豚骨濃度も辛味に負けず旨~(笑)


って事で星は3つ!  ★★★

ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  ブリカマ焼き  でした~!

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692