【パンチの効いた人】

最近何かと話題の全日本テコンドー協会の金原昇会長ってパンチ効き過ぎだよなぁ…

テコンドー協会の運営は金原会長の独裁的だとして現役理事や選手が反発してトラブルになって話題になって金原会長を初めて観たけど…

凄いパンチの効いたヘアスタイルだよなぁ

あのヘアスタイルは真似出来ないよなぁ

パンチが効いているのはヘアスタイルだけじゃなく
問題視されてる反社会勢力との繋がりへの説明も常人には理解し難いパンチの効いた過去だし

長野県で暴力団追放の運動をしている時に腹と右上腕を銃撃されたって金原会長言うけど普通に暮らしてて暴力団に銃撃されないよね?

パンチ効き過ぎてる話で引く(笑)

過去の話って言うけど30年前とか時代とか関係無く普通に銃撃を受ける事なんて考えられないよね?

真似の出来ないパンチの効いたヘアスタイルに…
常識に囚われないパンチの効いた過去の話…

反社との繋がり云々ってより
金原会長本人が反社なんじゃないの?って話(笑)


さて本日は新潟県新潟市江南区中央卸売市場の場内にある【立ち喰い処 弥生】さんにて御対麺でーす!



新潟市の台所的な中央卸売市場の場内にある立ち喰い蕎麦屋の【立ち喰い処 弥生】シンプルに立ち喰い蕎麦と御対麺したい時に便利に利用させて頂いてます!蕎麦粉が何割?2割?1割?なんて野暮な事は考えずに食える立ち喰い蕎麦らしい味が素敵なのよ~
※ ウマい!マズい!は別問題ね(笑)



立ち喰い蕎麦屋でミニカレーを無視するなんて私には出来ない!だって立ち喰い蕎麦屋のカレーって想像を絶する程にシンプルなカレーで大好きなんです
※ ウマい!マズい!は別問題ね(笑)

中央卸売市場の場内に入って市場で働く方々の中にシュシュっと入って立ち喰い蕎麦屋でズズッと蕎麦を啜ってササッと帰る自分に酔いしれますね(笑)


って事で星は2つ!  ★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  アジフライ  でした~!
 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692