【CS 1st Stage 】

クライマックスシリーズ 1st Stageが終わりました

横浜DeNAベイスターズ と3位の阪神タイガースが激闘を繰り広げ阪神が勝利致しましたね…
※ 矢野監督笑いすぎムカつくから笑うなよ

[クライマックスシリーズ 1st Stage 第1戦]

第1戦は阪神が6点差を終盤に逆転して見事に逆転勝利して2nd Stageへの切符に王手をかけました
※横浜ファンからすりゃ悪夢を観てる様でした


阪神 000 100 430  8        勝 ドリス負 
横浜 300 040 000  7        負  エスコバー  


[クライマックスシリーズ 1st Stage 第2戦]

3位阪神に大手をかけられ後の無くなった横浜からしたら絶対に負けられない第2戦!9回に守護神の山崎が悪夢の同点ホームランを浴びるも代打の乙坂が逆転2ラン!横浜が劇的なサヨナラ勝ち!
 ※ 山崎が打たれた時には悔し涙が出てきました


阪神 000 021 001  4      負 岩崎
横浜 201 001 002  6      勝 山崎



[クライマックスシリーズ 1st Stage 第3戦]

これで横浜DeNAベイスターズが逆王手をかけて最終戦迎えました!運命の最終戦!


阪神 000 001 010      勝 ドリス
横浜 000 001 000     負  エスコバー


って事で横浜DeNAベイスターズを愛する私の野球が終わってしまった昨夜でした~
※ 負け方が自滅なだけにイライラが止まらない!

ってか…

阪神の矢野監督って… はしゃぎすぎじゃね?

正直言って凄い腹立ったわ! 矢野大嫌い!

矢野阪神なんて… 大嫌いな巨人に負けてしまえ!

 

巨人戦観たくないしパ・リーグの試合観る(笑)



さて本日は新潟県新潟市中央区にある【極上蔵出し味噌らーめん そこがミソ】さんにて御対麺でーす!



こちらの【極上蔵出し味噌らーめん そこがミソ】【きんしゃい亭】跡地に9月オープンした新店舗
[スパイス味噌][白味噌][赤味噌]の3種類がメインで他に[海老味噌][海老しお]があり数回御対麺に伺わなきゃレベルは未知数な店でーす!

初対麺の今回は[スパイス味噌]をチョイスした!
スパイスが効いてて[味噌らーめん]ってよりも…[カレーラーメン]に近くハッキリ言って大失敗!
次回からは絶対に違う味噌をチョイスするね(笑)

しかし【極上蔵出し味噌らーめん そこがミソ】って店名は如何なものかと思いますけどね(笑)



って事で星は1つ! ★
※ 今回に限ってはカップ麺の方が旨いレベル(涙)


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  冷奴  でした~!
 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692