【交通事故?人災事故?】

『嘘でしょ?』と驚く様な交通事故現場を目撃していた事をニュースを観た後から気が付いたiPhone修理のアイアップ新潟店長の私の話です

今月17日の午前中に新潟市中央区山二ツの県道で新潟市在住の男性が運転する乗用車が歩道に乗り上げ歩道を歩いていた30代男性をはねてしまった…

はねられた30代男性は足を骨折し病院に搬送された

事故現場は片側1車線で信号の無い直線道路でした

男性の運転していた車は突然に歩道に乗り上げてポールを倒しながら歩行者の男性をはねたらしい

警察の発表によれば車を運転していた男性は

『気が付いたら歩道に乗り上げてた』との事だが…

問題は運転し事故を起こした男性の年齢です

車を運転し歩道に乗り上げ歩行者をはねた

そんな事故を起こした運転手は…


100歳!


いゃいゃ…  運転しちゃダメだろ(笑)

さて本日は新潟県中央区にある【共進軒 万代店】さんにて御対麺でーす!



こちらの【共進軒 万代店】は昭和レトロな雰囲気のラーメン店で味も優しいが特に財布に優しい店!
この時代に社員食堂でもないのに個人店でラーメンが390円恐るべしコストパフォーマンス!今回はタンメンと御対麺したが野菜ドッサリのボリューム満点タンメンがワンコインの500円!しかも旨い!
根強いファンが多いのには納得の御対麺でしたー!


って事で星は3つ!  ★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  冷奴 でした~
※ 【共進軒】のラーメンより高額な冷奴です(笑)
 

 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692