【横浜オワタ】

今年こそ!って思ってたのに…

1%の希望を祈った巨人戦に敗れ夢敗れ…

今年も夢叶わずの横浜DeNAベイスターズ…

ここ1ヶ月位の試合を観て素直に思ったけど…

東京ヤクルトスワローズって…

横浜DeNAベイスターズの邪魔したよね…

※ 8月12日から3連敗させられました クソがっ!

阪神タイガースって…

横浜DeNAベイスターズの邪魔したよね…
※ 8月20日から3連敗させられました  クソがっ!


中日ドラゴンズって…

横浜DeNAベイスターズの邪魔したよね…

※ 9月6日から3連敗させられました  クソがっ!

今年優勝出来ない事が決まってるのに…  

3球団ともBクラス争いしてるからって…

優勝争いしてる横浜の邪魔したよね…

今年21年ぶりに優勝出来きるかもしれない…

そんな横浜DeNAベイスターズの邪魔したよね…

8月~9月にBクラスのチームに好き勝手やられて今年も優勝を逃した横浜DeNAベイスターズだよね
※ クソがっ! クソがっ! クソがっ! クソがっ!

    横浜DeNAベイスターズの邪魔する球団は…


                           全部大嫌い!(笑)


さて本日は静岡県伊東市にある超有名店【支那そば 福々亭】さんにて御対麺でーす!




[ラーメンの鬼]と呼ばれた故・佐野実氏が神奈川県藤沢市で最初に開店させた[支那そばや]にて修行を積んだ店主が営む行列必至な超人気店

素麺みたいな自家製麺は少し物足りなさを感じるがワンタンの喉越しは流石!変化球無しの直球系スープ!シンプルだけど飽きが来づらい味!悪くない!

だけど昔の方が美味かった様な気がするな~ぁ

故・佐野実リスペクトしてる【支那そば 福々亭】の店主だから頭の中は硬いんだろうな~(笑)


って事で星は3つ!  ★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  のっぺ・刺身盛り合わせ  でした~!

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692