【夏が終わる】

               新潟県民の全員は言わないが

     新潟県長岡市民の方々が口を揃えて言う台詞

                               それは…



   『長岡花火が終わったから夏も終わるな~』



いゃいゃいゃいゃいゃいゃいゃいゃいゃいゃ…


               まだまだ猛暑日が続くから!


わかっちゃいるだろうけど…
                         長岡市民は口を揃えて必ず言う…



      『長岡花火が終わったら夏が終わるな~』



ちょぃちょぃちょぃちょぃちょぃちょぃちょぃ…



            まだまだ8月入って5日目だから!

                   まだまだ夏は続くから!

                   ぜんぜん夏は続くから!

              まだ 私夏休み入ってないから!

        これで終わったら思い出がゼロだから!


長岡市自慢で長岡最大イベントの長岡花火が終わったからって新潟の夏まで終わらせないで下さいよ!

       まだ何もしてない私みたいな人いるから!

          でも私は今年も予定が何も無い(涙)

        そんな淋しい夏休みが待っている(涙)


                                  でも…

新潟県代表 日本文理高校の夏は終わってないから!

 日本文理の夏は21日まで終わらないと信じてる!

           頑張れ!新潟県代表 日本文理高校!



           って事で夏は終わらないから(笑)



さて本日は新潟県長岡市にある【安福亭 柏町本店】さんにて御対麺でーす!



先日に引き続き長岡花火の行われた長岡市の人気店で久しぶりに御対麺した【安福亭 柏町本店】は相変わらずの脂ギッシュ!見る限り背脂!もはや背脂スープにしか見えない!超脂ギッシュだが旨いわ~~
脂ギッシュに負けない太麺も相変わらず旨いわ~~
ネギをドッサリ入れてガンガン喰いたいわ~~
だからネギ入れ放題サービス再開してくれ~(笑)


って事で星は4つ! ★★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い 赤ウインナー でした~

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692