【能無し】


最近じゃ朝から晩まで吉本興業問題だらけ


ぶっちゃけ言って


めちゃくちゃ飽きましたわ



反社会団体のパーティーへ会社に黙って参加して
特殊詐欺で得たであろう金を受け取った事を隠した


この問題から気が付けば…


芸人に対してのパワハラ問題に変わっちゃってるし


吉本興業がパワハラしてても吉本興業が芸人に対して冷遇しかしいブラック企業でも芸人は吉本興業ブランドが欲しくて入ってるんだから仕方ないと思う


だけど本来なら罰せられるべき芸人が罰せられずに悲劇の中心人物となり同情されてるのは納得しない


ある人が言っていた… 


『芸能人になりたくても能がないから芸人止まり』


『能が無いから芸人』とは上手く言ったものだなぁ


反社会団体のパーティーへ参加してギャラ貰って
金塊強盗容疑者と楽しそうに写真を撮っても


『何も知らなかった』と言い通す


人を笑わせるのが仕事なのに同情して貰ってるし


そりゃ能無しだわな(笑)


さて本日は長野県諏訪市にある【ハルピン ラーメン 本店】さんにて御対麺でーす!



いつ何時に御対麺しても相変わらずのニンニク感!
熟成されたニンニクの香りバッチーンっと最高!
熟成されたタレの味わいがズッキューンっと最高!
ファーストタッチからファイナルタッチまで…
ずーっと… ずーっと… ずーっと… ずーっと…
ニンニク感を楽しめるガーリックな1杯!(笑)

って事で星は4つ!  ★★★★



ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…


旨~い ハムカツ でした~

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692