【エンターテイメント】


今月20日に行われた雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮の闇営業騒動に関する謝罪会見に違和感しか感じない私


そもそもは宮迫・田村を含めた数名の芸人が闇営業をした事が明るみになったのが全ての始まりでした


そこからギャラを貰った貰ってないで騒ぎになり


本当はギャラを貰ったのに貰ってないと虚偽を発表したから騒ぎがヒートアップした


数多くの芸人が『会見を開くべき』と言い続けてた


そして20日に謝罪会見が開かれてからは話が変わり


吉本興業の両名に対しての言動の話となっている


世論は吉本興業を悪として扱いヒートアップする
そして事の発端となった闇営業の話は見事に消えた


闇営業だの虚偽の発表なんて無かったかの様になり宮迫・田村は悲劇の中心者として扱われ出している


これで2人は守られた事になり芸人として生き残る


もちろん謹慎期間があるが芸人としては生き残れた


一連の流れから感じる事は壮大に書かれたシナリオ通りに事が進み問題となった闇営業の事よりも吉本興業批判が増え芸人擁護と話は切り替わった事



今回の問題がエンターテイメントに見えて仕方ない



御涙頂戴の会見を開いた2人が復帰しても
宮迫・田村を観て笑える気がしないんだよなぁ~


しかし今回の事でダウンタウン松っちゃんの株が急上昇したのは間違いないよなぁ~(笑)



さて本日は神奈川県相模原市にある【哲麺 縁 相模原店】さんにて御対麺でーす!



国内に20店舗以上・海外にも数店舗あるチェーン店だが今回が初対麺!豚骨を売りにしているが濃度も味も全てのクオリティーはチェーン店らしいかな~
魚介系があったり期間限定メニューやサイドメニューが多いのは家族向けなのかな~


でも豚骨系だから替玉しっかりしときました(笑)



って事で星は2つ!  ★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  鰻の白焼き  でした~

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692