【夢の球宴②】


昨日に引き続きオールスターゲームの話の話ね~

阪神の原口のホームランに涙しましたね~

原口!おめでとう!最高だったよ!

しかしセ・リーグ78勝・パ・リーグ85勝とパ・リーグがセ・リーグを倒してきた夢の球宴は…

数年前からセ・リーグは5連敗だったけど…


昨夜はセ・リーグがホームラン連発で快勝(笑)

今年のセ・リーグは強かったね(笑)



って事で妄想タイムに突入…

1番は…   センターは…   秋山翔吾かな~ぁ ♪


2番は…   ショートは…    源田壮亮かな~ぁ ♪


3番は…   ライトは…        中川圭太かな~ぁ ♪


4番は…   ファーストは…   山川穂高かな~ぁ ♪


5番は…   サードは…      松田宣浩かな~ぁ ♪


6番は…   セカンドは…    浅村栄斗かな~ぁ ♪


7番は…   レフトは…      吉田正尚かな~ぁ ♪


8番は…   キャッチャー  甲斐拓也かな~ぁ ♪


DHは…    デスパイネレアードかな~ぁ ♪


先輩は…    千賀滉大かな~ぁ ♪


中継ぎは…   山本由伸宮西尚生かな~ぁ ♪


抑えは…     松井裕樹かな~ぁ ♪

これが私の夢の球宴パ・リーグversionなんだけど

このチームと巨人を戦わせたい!

ボコボコに負ける巨人を観て笑いたい!

なにわなくとも巨人の惨敗を観て笑いたい!



     そんな超絶アンチ巨人な私です(笑)


さて本日は新潟県新潟市江南区にある人気店【麺や 大舎厘】さんにて御対麺でーす!



なぜか朝から[辛い つけ麺]と御対麺したくてしたくてウズウズしてたので【麺や 大舎厘】さんね!
【麺や 大舎厘】の辛つけ麺は辛さ三段階あります!
辛つけ麺の日本一・世界一で悩んだが『ワールドワイドな人間になりたい!』って願いを込めて世界一をチョイス!なかなか辛かったが旨さもバッチリ!
ビリビリするけど旨さも楽しめて素晴らしい(笑)


って事で星は3つ!  ★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い クエの刺身 でした~

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692