【揺れたよね~】

先日の地震で新潟市は揺れたよね~

そりゃ震度6強だもんね~

めっちゃグラグラ揺れたよね~

揺れだけじゃなかったよね~

津波だ何だと騒いでだよね~

津波1波だ2波だ3波だってね~

全てのTV局で騒ぎまくってたよね~  

津波が来るって騒いでたよね~



でもね…



あの日あの時あの瞬間に新潟市内では…

皆様が普通に飲んでましたよ…

本当に普通に飲んでましたよ…



被害に遭われた方には申し訳ないんだけども…

少し報道が誇張している気がする今日この頃です


でも本当に凄い揺れたんだから~(笑)


さて本日は長野県長野市にある【かくれ助屋】さんにて御対麺でーす!



ど豚骨系なビジュアルだけど残念ながら臭み無いライト豚骨系!ど豚骨系と御対麺出来るかと楽しみにしていたが

 

豚骨・味が薄く残念な御対麺に…

残念?  そんな時には卓上にあるコイツさっ!



豚骨ラーメンから激辛ラーメンへ変身さっ!(笑)
ってな具合に辛子高菜で激辛に変身させちゃった!

って事で星は1つ!★

ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い 握り寿司 でした~

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692