【元KAT-TUN 元女優】


先週末からテレビでは同じニュースばっかりだ


元KAT-TUNの田口淳之介 と元女優の小嶺麗奈

大麻取締法違反の容疑で逮捕された

このニュースばっかりで正直言って飽きたわ!

朝から晩まで…

『元KAT-TUNの 田口淳之介容疑者が~』

『元女優の小嶺麗奈容疑者が~』

『元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が~』

『元女優の小嶺麗奈容疑者が~』


この繰り返しばっかりだよ(笑)

しかし不思議なんだけど…

『なぜ元KAT-TUNや元女優と言うのかなぁ?』

元なんだから普通に田口淳之介だけでイイじゃん?

元なんだから普通に小嶺麗奈だけでイイじゃん?

そりゃ元KAT-TUNって言った方が聞こえはイイし元女優って言った方が注目されるだろうけど…


元KAT-TUNや元女優って表現する事で過去の作品など様々な物や関係者に迷惑が広がらないのかな?




しかし…




KAT-TUNって呪われてるグループだね(笑)




さて本日は新潟県新潟市中央区にある【ラーメン あおきや ムサシ姥ヶ山店】さんにて御対麺でーす!





iPhone修理のアイアップ新潟から近いから時間がない時の御対麺にはうってつけの【あおきや】さん!

大好きな生姜醤油だし文句無しなんだけど…

どこか青島食堂の二番煎じ感が強いんだよな(笑)

って事で星は3つ!  ★★★

ちなみ昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い サザエ・干瓢巻き・塩辛 でした~

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

TEL:0800-800-6692