【北海道はデッカいど~ ①】

あと数時間で平成が終わりますが

iPhone修理のアイアップ新潟店長の私は思った

『平成最後に御対麺するなら?何?』

今まで数え切れない程に御対麺してきました
     そんな私ですが全部が平成に御対麺しています

素敵な御対麺だった時…  残念な御対麺だった時…

様々な御対麺があった平成を締め括る今日です…

譲れない1杯になると考えるのが普通ですよね?

平成最後の御対麺になるんだから譲らないよね?

最後は1番食べたいラーメンと御対麺するよね?

ここは中途半端に御対麺しちゃダメだよね?




                            って事で…


                          来ちゃった…


                           北海道(笑)


さて本日は北海道札幌市にある【さっぽろ純連 札幌本店】さんにて御対麺でーす!






平成最後の御対麺に相応しく旨過ぎる~
簡単に出会えない最後・最高1杯だよな~
平成最後めちゃくちゃ旨い~  旨過ぎる~
平成最後めちゃくちゃ旨い~  旨過ぎる~


って事で星はMax5つ! ★★★★★





って事で平成最後のススキノNightでヌルヌルしちゃいたいから乾杯シリーズら今回は持ち越し(笑)

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

TEL:0800-800-6692