【堀川くん】

国民的長寿アニメ《サザエさん》
サザエの妹ワカメの同級生の堀川くん
彼は超サイコ野郎だって知ってますか?

登場回数は少なく影が薄い堀川くん
元々は優等生でワカメからすれば憧れの存在
ワカメにとって将来の恋人候補的な役柄の模様


ヒヨコを育てる事になった堀川くんは…
              ヒヨコを『ワカメ』と命名します…

そのヒヨコが大人になったら卵を産ませ…
              その卵をワカメに食べさせると発言



かなりサイコ野郎感が出ています(笑)



突然磯野家に電話をする堀川くん…
                 要件はワカメにではなく兄カツオ


『僕の赤い糸はお兄さんと 
                 つながっているかもしれません』



たっぷりサイコ野郎感出しちゃってます(笑)

堀川くんは一人っ子ですが…
                 ある日に突然弟がいるという発言

堀川くんは『弟を見せてあげる』と言うと… 
空き地ワカメを連れて行くきます…
空き地にはコンクリートの塀が…
その塀にはシミが…
堀川くんは塀のシミを弟と紹介します…
この塀とキャッチボールをしてると言います…サイコパスを通り越して完全にホラー
ちなみに塀の名前はヘイキチだそうです

ここまでのサイコ野郎なかなかです(笑)

国民的アニメの登場人物とは思えない堀川くん

今日放送のサザエさんに実演するかも…


レアキャラなんで見逃さない様にしてね(笑)

さて本日は富山県富山市にある【ばたやん】さんにて御対麺でーす!







ビジュアルは100点満点!だけどクリーミー過ぎて豚骨の良さが無くなってるよ(涙)






替玉もビジュアルは100点満点!だけど茹で加減がダメダメでコシが無くなってるよ~(涙)

って事で星は1つ ★

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

TEL:0800-800-6692