【 応援 】

 

横浜DeNAベイスターズ愛して止まない私

球場でもTVの前でも横浜DeNAベイスターズ試合中は応援を欠かさない様にしていま〜す

 

きっとTVの前で応援歌を歌っている姿は誰にも見せてはならない滑稽な姿でしょうね(笑)

   ※昔話 ツルの恩返しの気持ちわかります

 

昨日から横浜DeNAベイスターズは日本seriesを戦っているで今日は当ブログから応援します

 

🎵 心をひとつに 共に歩もう

      すべての力合わせて 共に闘おう

      どんな時も夢めざし 共に輝こう

      心をひとつに ×2

      We☆YOKOHAMA ×2

      We☆YOKOHAMA No.1    🎵    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

🎵  Let's Go BAYSTARS!

       オイ! オイ!Get The Chance ×2

       Let's Go BAYSTARS!

       オイ! オイ!そーれいけいけ!

       Let's Go BAYSTARS! 🎵        (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

🎵  熱く! 熱く! 熱く!

       立ち上がれ!! 

       Let's Go BAY不器用で

      かっこ悪くても 選手を信じ 声を枯らし

      Let's Go BAY変えてゆく!

      俺たちが変える!!

      想いよ届け! 君のもとへ! 🎵  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

🎵  ララララ~ラ~ ×2 ララララ~

       我らの星ヨコハマ 闘え 誇りを胸に 

       我らの星 ヨコハマ 

       今こそ攻めまくれ

       ホークス倒せ! 

       絶対勝つぞBAYSTARS! 🎵     (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ってな感じに日本seriesを球場にて応援するはずだったiPhone修理のアイアップ新潟店長だが

 

                               訳あって…

 

                球場に行けてない (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

       く〜〜や〜〜し〜〜い〜〜よ〜〜(涙)

 

声を枯らしても大きな声を出して

横浜DeNAベイスターズを応援したかったよ〜

 

                          こうなったら…

 

            文面に想いを載せて応援するぜ!

 

🎵 絶対勝つぞベイスターズ!

                           絶対勝つぞベイスターズ!🎵

 

🎵 絶対勝つぞベイスターズ!

                           絶対勝つぞベイスターズ!🎵

 

🎵 絶対勝つぞベイスターズ!

                           絶対勝つぞベイスターズ!🎵

 

                            コレたまに… 

 

🎵でっかいカツ丼ベイスターズ!

                      でっかいカツ丼ベイスターズ!🎵

 

                  って聞こえるんだよね(笑)

 

              ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

さて本日は新潟市江南区にある【中華そば さぶろう】さんにて御対麺です!こちらの【中華そば さぶろう】新潟ラーメンファンの中では当たり前のキーワード《だるまや離脱組》らしく《中華そば 満月》《中華そば ふじの》と同系列店で店主は数々の有名店の味をプロデュースしてきた経験豊富な有名人らしく熟練のラーメン職人が腕を振るう1杯と御対麺出来る店です

【中華そば さぶろう】は煮干しを強烈に推す店で清湯で作る淡麗系と白湯の濃厚系という対照的な2種類のスープが楽しめる店です!清湯も白湯もガツンと煮干しを利かせ煮干しの香り高いや風味が特徴【中華そば さぶろう】です!

本日はランチタイム前の11時台に伺ったので混雑無くスムーズに入店出来たのは嬉しいね~~

入店 → 注文 → 着席 → 着丼までは5分かからない程度の待ち時間で全く気にならない!

                     特濃肉煮干しそば

 

 

ビジュアルは特濃肉の名に恥じぬデカ肉(笑)ぶ厚いチャーシューはロール系でトロトロ!水菜・メンマ・ネギとシンプルだがビジュアルから煮干し具合の特濃感が伝わってくる濁り!!

 

まずはスープ!

スープのベースは鶏ガラと煮干し!大量の魚粉が使われている様でドロドロとしていて煮干しをミキサーで砕いた様なザラザラとした魚粉が強烈!口の中がザラザラする!煮干し感と言うより魚粉のザラザラが強烈過ぎて無理!(涙)

 

続いては麺!

麺は中細縮れ自家製麺!緩い縮れにスープが乗ってくるハイクオリティ麺!モチモチ感は感じられないがパッとした歯切れが気持ちよい麺!この特濃系には合わないがサラッとした淡麗系スープと相性が良さそうな麺で悪くないね!

 

ズルズルズルズルズルッと麺を啜れば…

 

『ザラザラして無〜理〜(涙)』  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

グビグビグビグビグビッとスープ飲めば…

 

『ザラザラして無〜理〜(涙)』 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザラザ…

 

      絶〜〜対〜〜無〜〜理〜〜  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って事なんで完汁不可能で完食で終了(涙)

 

こんなザラザラした砂みたいなスープを

                    誰が旨いと言うのだろうか?(謎)

 

追伸

今年もiPhone修理のアイアップ新潟店長には

ドラフト指名の電話は無かった(涙)(T ^ T)

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

TEL:0800-800-6692