ひょんなことをきっかけに
再び始めることになりました。
アメーバブログ。


私ブログやってたみたいです。
全然まめじゃないけど.
まあまあ更新してたみたいです。
大学生の時の懐かしい内容がいっぱいです。


せっかくのいいきっかけがあったので.
再開してみます。
まあ間違いなくあの頃よりも
適当感ましてるから
続くか不安しかないねー笑


巷では連絡返さへんで有名やのに.
ブログめちゃ更新してたら怒られるやろな笑


まあほどほどに。。笑
のんびり更新します。
楽しむ気持ちで(^^)




Slow & Easy
のんびり。きままに。

今私が毎日聞いて元気もらってる曲。
明日も頑張ろー!