国
お家
わ試
っ験
た!!
Ι
Ι
Ι
Ι
Ι
Ι

!!



やっと!
やっとこさおわた*

終わって嬉しい(^O^)

けどその反面
悔しい気持ちでいっぱい。

手応えは全然ない。
撃沈。

100%で望んだわけやないから
仕方ない結果なんやけど
やはし受かりたい。

この1ヶ月は
図書館とマクドと家を行き来する生活。
軽く10時間以上勉強してたもんな~
"朝から晩まで"て言葉がぴったり!!
やったらやった分
伸びてるのも実感出来たし
もっと早くにエンジンかけてればって思う。
無駄に過ごしてきたわけやないから
余計に悔しい。


落ちても来年は受かってやるぜ!!!




みんなと支え合った1ヶ月◎!
楽しかった~(^O^)

しょうもないことが小さな幸せ*
そんな毎日。
ゆうほど嫌じゃなかったよ^^*


3月まで心落ちつかんけど
卒業まで楽しむぜっヽ(´▽`)/

朋象印-110128_163624.jpg
朋象印-110128_165548.jpg