今日は恵理子と恵ちゃんとランチ*

異質なメンバよな!
生徒と先生!!
はたからみれば親子だね^^



まさかの雨.
こうゆうときに限って降るとか
やはしうちは雨女なんや──(;_;)




恵ちゃんはだるまの患者さん◎
はたまおとんの高校の時の先生でもある!
親子でお世話になっております(*´∇`)



就職.仕事.大学.高校などなど
いっぱい喋ったけど
一個触れてない話題がな───!

それがgirlずtalkてやつですわ!!

恵ちゃんはgirlやないとかゆうてへんで!笑
そうゆうなんやなくてな.
やはし話せること話せへんことがあるやん(-∀-)笑


やしまた今度話そうで*




急きょ高校にゆくことに◎


トオルも太田先生もおらず…
日方先生と松本先生見つけて話す~

日方先生は相変わらず
ええことゆうてくれる´`*

やってみたらええんちゃう!

この一言の重みが心に響く~

がむばりますよっ!先生(・∀・)ノ




高校をあとにして
二人ともさよなら~

またごはん行こうね^^*




で.そののちに東アカ受けにいったら~
まさかの1コマ目終わってた。

…ん?

時間…間違ってたみたい(^O^)


まあそゆこともあるよね~


ちゃんちゃん*