朝からまむの買い物に付き合う^^

二人で買い物行ったら絶対見るのが
60秒で痩せれるってゆう代物!!!

ほんまに痩せるんかな~
ってゆいながら試しにやってみて
めちゃ内モモに効くな!!
ってゆうて結局買わずにその場を去る。

買えよ!
…って話やけどな^^
いつかはうちの家のメンバになるであろう代物。
いつでも待ってるよ~(・∀・)ノ


ほで18切符の雑誌買ってもうた!!!!
まぢ旅したい~




あずさとおしゃべりの会^^*
お金ないし焼き鳥巡りはまた後日*



久々にマクド。

妊婦(!?…かどうかは定かではない。)が
運ばれてくシーンを目撃(@゚▽゚@)



幼稚園の実習前からやし
約3ヶ月ぶり。
お互いの話してたら
たかが3ヵ月でも
いろいろあるねんなって思う(-∀-)


デザートが食べたいってことで
ビグドに移動~


悩みに悩んでメリゴやなくて
小町にした◎!



ぜ──んぶ話して
すっきり~(^O^)

次は焼鳥!!!!!