PRETZ*夏合宿in福井

今回は実習やらで参加人数少なめ´`

1日目は8人。


渋滞とか見越して早い目の集合やったのに
渋滞全然してへんくて
福井まで一瞬やった!


買い出しして宿へ。
かえもん旅館。
宿の人の対応適当すぎちゃう??

ふすまが倒れる音には爆笑ですな!
フアサッ!!!


覗き見ようとする奴ら(゚_゚)(。_。)
チラ見してくる奴ら(゚_゚)(。_。)
…がおりました。笑


練習前に1枚(^O^)
朋象印-NEC_0469.jpg


体育館は安いと思いきや
照明代が取られるってことで
電気なしの練習。

最後の方は目チカチカ***



宿に戻りお風呂へ。


むり──────────(_´Д`)ノ~~


ってことで女子は温泉へ。
さっぱり◎!



ごはんは美味しかった^^*
もずくが*



終わってからは一旦買い出し~
晩酌のためのなヽ(´▽`)/


晩酌しつつ
ウィンクキラー◆


人を疑うってすごいな!!
みんなの目が怖い^^;笑

そしてうちの爪は凶器と化してた!!


いや~おもしろすぎたね*
裁判ver.をやってしまうと
普通のは物足りなくなるな。


洗濯物干してるうちに
ついに最低サークルに落ちていったとさヽ(´▽`)/笑


そして布団の取り合いの後
就寝(ρ_-)ノ