オーキャンのバイト*


しょっぱなから
イライラするとは思ってへんだ~( ̄^ ̄)

こんなにイライラしたんひ-さびさ。

まあほぼ無視やな。



それ以外は楽しかったよ(・∀・)ノ

ブースで高校生の子等に
いろいろ話すのが一番楽しいね!!


けど自分の学部のことを
これほど説明できひんもんかって
ちょっと凹むな(_´Д`)ノ~~

4年目にして
未だに社福のことを理解仕切れてない
ともぞです◎




終わってから節木家!

もうBBQの準備万端やた(^O^)
朋象印-201008061728000.jpg

てっちゃんおらんのに
この歓迎具合は毎回驚かされるし
感謝やね~^^!


メンバ揃ってないけど
一足先にいただきま~す*
この日めちゃビールがおいしく感じたんヽ(´▽`)/キセキ

駅までお迎えに行って
お色直し^^

ゆかた~

だって花火大会やからな!!

ちいやん!
暑いのは我慢しよ!!笑



今年の花火はめちゃ綺麗でした~
煙も流れてたし
新作も登場して
め-ちゃステキですな(´∀`)


終わってからは
スイカ食べてお酒飲んで
わいわいがやがや~


みなたつ来た!
はじめまして~◎


女4人でプリクラも取りに行ったの^^*
朋象印-45229873.jpg


夜はひたすらウィンクキラー(^O^)裁判ver.

やめられないとまらない~


4時ぐらいまでやってオヤスミ(-ω-)



朝を節木家の方々が朝ご飯作ってくれて
満たされてバイトに行けました!!

てっちゃん.節木家のみなさん
ありがとう*

来年もみんなで見ようね^^*