世界一小さいバービー | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

先日、買い物をしていると、聞こえるんです。

 

 「ゆうのすけよ、そちにクリスマスプレゼントを与えよう。そこなるバービーを。」 

 

 サンタの声でした。

 

 「はい。ありがとうございます。」 

 

私は素直にその言葉を受け取って、パッケージを二つ、買い物かごへと入れたのでした。

 

 と、この「世界一小さいバービー」は私のところに来たのです。


 

 

クリスマスツリーの下に置き、いよいよクリスマスの今日、開封いたしました。

 

 

 初代のバービーとマリブ・バービーです。 3インチ/7センチです。 手、足、首、けっこう動きます。

 

マリブ・バービーは髪の毛が邪魔してあまり首が回りません。

 

 サングラスは実際には使用できず。残念。まあ、小さすぎますよね。

 

バービー本体の方は、 小さい割にはちゃんとしていて楽しめそうです^^。

 

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ