ヒマラヤ山脈の町から帰って来ました。そこで出会った自然や人々やエネルギーがあまりに強烈だったので、しばらく元に戻るのに時間がかかりそうです。

インダス川を抱く山

うまく言葉になりませんが、すごく懐かしくもあり、しんどいこともあり、不思議な出来事もありのすごい旅でしたが、チベット仏教の大元のエネルギー、シャンバラの合一のエネルギーを実感できました!行ってよかった❣️😊

 

 image

 すぐそこにヒマラヤの山々

空気が薄くて、血中の酸素濃度が減少することは、脳にいく酸素も少なくなって、前頭葉の活動がゆっくりになるようです。

変性意識状態になりやすいということで、高地で修行をすることは、平地での修行の何倍ものの効果があるのではと感じました。

   どこをきりとっても絵になるチベット寺院

古来、天に近いが故に、高い山の上に神殿や聖地が築かれて来ました。

アカシックレコードによれば、レムリアの叡智を今の日本海の底から、サナンダという存在がヒマラヤの高地へと移したそうです。
シャンバラという隣の次元への出入り口がなぜここなのかも理解できました。
 

今回の旅での私の目的の一つはパンゴン湖。天空の湖と言われていて、標高4,300メートルのところにある塩湖です。

なんとも言えないクリアで不思議な深いエネルギーでした。

image

image

 

パンゴン湖のテント

image

パンゴン湖の日の出 テントからの眺めです。

湖のそばで瞑想したのですが、空にはくっきりと虹がかかりました。

image

そのあと、「きっとうまくいく(All is Well)」というインドの大ヒット映画のロケ地に寄ったときも、なんと日輪とダブルの虹が。

image

ダブルの下の虹がちゃんと写ってないかも。

imageimage

有名なお尻ベンチ

 

目に見えない存在たちは、自然現象を通してメッセージを送ってくれることは今までに、ご神事などを通して何度も体験してしています。

今回も、私たちが訪れたことへの祝福としか思えませんでした。

「きっとうまくいく」の映画は面白いので興味のある方はみてくださいね。

image

前回のインド旅行も今回も、私の意識にとっての一つの大きなターニングポイントとなりました。

体調もほとんど変わらずで、私のボディはインドの波動に合っているに違いないと確信しています。

image

スパイシーなお料理、びっくりするようなトイレ、うっかりするとぼられる買い物、コロナ禁止令を破ったら、腕立て伏せ10回の罰など、面白くてふしきな国インド。

標高5480メートルのトイレは、人生でいちばん怖かったです。詳しく言いたい〜!

 

でもでも、大好きなスイカジュースがふんだんに飲める国。

今回の体験を心と体に落ちつかせるまでにしばらくかかりそうですが、この体験を少しずつ、日常に体現していきます。

image

そして、またどうしようもなくインドやチベット領に行きたくなってしまうかもしれません。

その時は幾つになっちゃってるかな。

image

この忘れられない旅をご一緒して下さった仲間たち、企画の豊島さんとお世話してくださった大塚さん、パンカジさんに心からの感謝を送ります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

6月25日(日)26日(月) 

整えフェステイバル2023 イン 葉山

2日間の葉山で楽しい方達とのコラボです。1日ずつでもご参加いただけますし、講座ひとつだけでもご参加いただけます。  私は両日とも顔を出します!

私の地元葉山で、ぜひ楽しい時間をご一緒に!!

 

6月28日(水) 葉山不思議教室 精麻作家しずちゃんとのコラボ!

 精麻で夏越しの大祓ひに、精麻ほうきを作って祓ひましょう! 精麻はパワフルですよ〜!!

 

6月30日  光の12日間 オンラインQ and A

本を読んでわからなかったところをどんどん質問しちゃおう

7月1日(土) 相模健康クラブ 

     ゲリー新刊記念オンラインセミナー

10時半から3時間のオンラインセミナーです。 詳細はもうすぐ。   11000円でとてもお得な3時間 

 

7月17日(月祝)癒しフェアー ゲリー講演

 

9月12日(火)天外さんとゲリーのコラボセミナー全四回 All 火曜日

最後の12月は東京でのリアルセミナーです。

霊性とアカデミックのすごい出会い ! 絶対すごいです。

二回目以降 10月17日 11月14日 12月12日

 

9月22日から ゲリーアカシックコース予定

10月6日(金)セラピスト主催 神様カードセミナー

  リアルです!

10月7日8日 ゲリー ペルーの秘密をアカシックから解く

And

前世療法&インナーチャイルドワークプロフェッショナルセラピスト養成コースについて – 前世療法&インナーチャイルドワークセラピスト養成コース

 

2023年度トリシアカエタノセミナー アイユニティ主催

今年度は、私が主催する(合)アイユニティがトリシアを招きます。

詳細はもうすぐUPいたします。

お問合せなど、もう少しお待ちくださいませ。

 

10月末から11月は待望の統合催眠療法の

トリシアカエタノさんが来日します。 私のセラピーの先生です。この機会にぜひコースを受けてみませんか。

説明会9月オンライン

10月25日 オープンナイト

トリシャカエタノ多次元統合セラピーコース

レベル1 10月28日、29日、11月3日、4日、5日

レベル2 11月11日、12日、25日、26日

シャドウ1日ワーク 11月23日