どうも、あいゆに です。

 

前回のブログ更新からあっという間に3ヵ月が経つという。。。我ながらダメだと感じています。

 

久しぶりなので、株については次のブログで書くとして

 

まずは近況報告から。

 

①会社に技能実習で来ていたベトナム人の彼女と結婚することになりました!

 

まだ手続きに必要な書類を準備している段階ですが、この年末に一緒にベトナムに行って挨拶してきます。

 

毎週末、私の家に来て泊まったり遊んだりしてるんですけど、かわいいですね。

 

国際結婚するなんて自分でも想像していなかったです。

 

人生面白い方に転がってきましたね(笑)(笑)

 

 

②ゲームで長いこと目標にしてたレートに到達しました!

 

大学生の時から8年やっているネットゲームがこれ

 

 

 

パーソナルレーティング(パソレ)10,000を目指したのはいつだったか。。。

 

パソレはゲームの上手さを測る指標なんですが、なかなかこのゲームをやってない人には伝わらないのが悔しい。

 

まあ、とにかく1万超えてる人は上手い人ばっかりってことです。

 

もう次の目標がなくなったしこれまで程の熱量はなくなっちゃうかな。

 

 

では、また!!

 

次は株について書きます。