どうも、あいゆに です。

 

まさか日経がこんなに上がるなんて、、、

株は難しいねえ。

 

売り

 

ニッスイ、日清製粉、電源開発(Jパワー)、アサヒホールディングス、SUMCO、SUBARU

 

プラスなんで売り。

 

額は少ないけどもう十分。

 

 

 

給料とか銀行に眠ってたのを全部で90万円入金したんで1900万は達成。

生活費の100万を入れれば2000万になるんだけど、それはノーカウントで。

 

自分で勝手に作ったルールに苦しめられるアホ。

 

 

そういえば今月のダイヤモンド・ザイ読んでなかった。

 

 

突然ですがベトナムの彼女ができたからそっちに時間使ってたりラブラブ

文化が違って面白いし、一緒にいたいって思える彼女だからこのまま続いたらいいな。

 

実際にはそんなに簡単なことじゃないけどね。

今の状態が会社にバレたら怒られるかも。そのときはそのときか。

 

 

では、また!