どうも、あいゆに です。

 

軽々と29,222円を超えてきましたねえ。

午後になっても強かったのにはビックリ!

 

売り

 

 

AMGホールディングスは過疎気味で思ったように売れなかったですが、まあプラスのうちにね。

 

アルコニックスは見かけの手数料分だけマイナスになってますが、実質の手数料はかかってないので1,000円のプラス。

そっから税金とられるんだけどね。ひどいよほんと。

プラスになったので売りです。

 

 

配当金

 

 

配当金はうれしいけど株価もうちょっと頑張って。

 

 

 

銀行口座に株に使えるお金が60万あったので、あと110万円を誕生日までに見つけてこればいいわけです。

給料3ヵ月と配当金だけじゃ届かないから困ったなあ。お小遣いブーストもたぶんないし。

手持ちに残ってるやる気のない私のお株ちゃんたちに頑張ってもらいましょう。

 

あ、少しはゆうちょに眠ってたような気もするけど(笑)

 

では、また!!!