どうも、あいゆに です。

 

色々書くことあって、2つに分けていこうと思います。

 

まずはちょこちょこ売ってたやつの記録ですね。

 

23.4.26

 

売り

 

 

参天製薬は思ったより上がってくれなかったです。このあたりが潮時かな、わかんないですけど売りたいから売ったって感じ。

 

 

23.5.1

 

売り

 

 

画像の切り取りミスったけどめんどいからこのままでいいか。ごめん。

 

ヤマハはなかなか上のレンジに行ってくれなかったですね、5000円台後半も狙えるかなと思ってたんだけどなあ。

 

ソフトバンクはずーと上値重たいです、配当はいいけどいったん売り。

 

 

配当金

 

 

お小遣いありがとう。

 

あと、イオンモールはイオンラウンジのチケットもくれました。

割と近くに先行してラウンジやってるところあるけど、最寄りのイオンはまだ先ですかね。

 

ラウンジを使うタイミングがあれば1回くらいは行ってみようかな。

 

 

旅行中はほとんどマスクしてなかったですが、意外となんてことないですね。

あと、思ったよりどこも混雑してなかった印象でした。

たまたまなのかなあ、、、新幹線も飛行機も割と空席が目立ってましたね。

 

では、すぐに次のブログ書いてきます!!