どうも、あいゆに です。

 

仕事の忙しさも少し落ち着いたので、また株をちょこちょこやっていきます。

 

土曜日は眼科に行ってコンタクトを作り直してきました。

以前作ったのが8年前なので視力とか変わってるのかなと。

 

8年前に買ったワンデーがようやくなくなりそうな程度の超ライトユーザーなのでお金出して眼科で見てもらいました。

 

結果。。。視力0.05っていう、おそらく結構見えてない部類に入るんでしょうね。

 

まあ、そんな感じで眼科に行ってきたんですが、当然コンタクトの購入を勧められました。

たいていのパターンだと、そういう正規で買うやつは高いんですよね。

 

私は視力と目のカーブが分かればよかったのでお断りしてきました。

 

後でネットで調べたら倍くらい違ったんで、ぼったくってんなあ、、、凝視

 

もちろん、眼科で購入するのが悪いとは思いません。

アフターサービスとかお付き合いで買う場合もありますし、何と言っても安心感がありますよね。

そこは自分との相談ですよね。私は値段を選んだということです。

 

売り

 

 

INPEXを200株売りました。特定の方で買ってたやつですね。

去年の6/21に1554円、今年の3/20に1340円で100株ずつ買ったんで平均1447円になってました。

 

ひとまず、高値で掴んでたやつをナンピンしてプラスにできたので、儲けは少ないですが売りました。

 

 

 

資産残高

 

 

軍資金ができたのでまた買えますね!何買おうかな??

 

 

今の目標として30歳で3000万というのがあるんですが、一旦は2000万ですかね。

ただ、誕生日までのあと3ヵ月で200万増やすのは難しいかも宇宙人くん

 

銀行の預金をカウントしてもいいなら届きそうですけど、前回の1500万の時には入れてなかったからなんとなくルール違反な気がする。。。

 

3月末の配当が入るとして、なんだかんだで1900万くらいな感じもしますね。

 

まあ、増えるスピードは段々と速くなると思うので30歳でっていう目標はいけそうかな。

 

 

では、また!!!