どうも、あいゆに です。

 

全然ブログ更新できてませんでした絶望

 

お仕事忙しくてようやくこの土日に家のこと片づけたって感じです。

 

 

買い

 

ラウンドワンを買いました。

って言っても5万円なんで大したことないですけどね。

 

街のほうにふらっと遊びに行ったんですが、韓国人の観光客が多かったです。

マスクしてない人も普通にいたし、みんなも遊びたいんでしょう。

ラウンドワンの前を通過した感じ人入ってそうでしたね。

 

 

配当金

 

全部で4万円ちょい。

 

自分へのプレゼントになんか買おうかな。。。

手頃なものだと特にないかも豚

 

今一番欲しいのは車!!?

誰かフェアレディZ買ってくださいおねだり