どうも、あいゆに です。

 

日経強すぎてどうなっちゃってんのってレベル。

 

アメリカ下げた日でも強いのは異次元(笑)

 

そんな感じで私の株ちゃんも調子がいいみたい。

 

 

売り

 

MrMaxHDパンパシを売りました。

どっちも買った時よりそこそこ上がってたのと、ボックス内で動いてそうだったので売り時かなと。

持っててもよかったんですが、資金作りのためですね。

 

パンパシはまた下がってきたら買いたいですね。まだまだ伸びる可能性は高いと思います。

 

 

買い

 

日本製鉄が買いたかったんです義理チョコ

 

前に2100円で100株買ったのを持ってるんですが、火を噴きそうなので欲張って買っちゃいました。

 

配当落ちとか気にしてないから。

 

まだ間に合う!てか、これから!!

 

まじで!!!!!

 

 

配当金

 

お小遣いありがとうね。

 

 

 

 

ブログ見返してみたら1/25に1700万円って言ってたので、そこから1月半くらいですね。

 

ペース早すぎて麻痺しそうです。

 

明日も日経上げていい週末を迎えたいですねえ。

 

 

個人的な話ですが、前にブログに書いてた女の子との食事はキャンセルされましたハートブレイク

向こうには向こうの事情があるのでいいんですが、モチベだだ下がりです。

この感じ脈なしっぽいし悲しい宇宙人くん

 

では、また!!