どうも、あいゆに です。

 

今日は成人の日ということで株もお休みでしたね。

 

昨日は会社の人とご飯に行ってました。

少し早めに家を出ておしゃれなお店をプラプラしたりイルミネーション見たり。

私は普段目的なくふらふらショッピングとかしないタイプなので楽しかったですよ。

 

イルミネーションが綺麗だったので写真を撮ってもらいました。

自分と女の子2人の3人で遊んだんですが、私しか写ってませんショボーンショボーンショボーン

 

ご飯の会計の時に女の子が、この前奢ってもらったからって出してくれたんですけど、そういうわけにはいかないよね。

1万ちょっとだったので問題なし。

 

というか、ショッピングで何か欲しいものがあれば買ってあげるよってつもりでいたのでさみしいくらい。

 

 

 

話が変わりますが、無料の株セミナーに申し込んでみたので今週末に冷やかしに行ってきます。

以前に一度別のセミナーに参加したことがあるのですが、その時は30~40人くらいの大規模で、テーマも将来に向けての備えみたいなフワッとしたセミナーでした。

 

今回は少人数で株メインのセミナーなので面白い話を聞きたいなあって思ってます。

 

以下引用になります。一部隠してます。

 

「株を始めるにはどうするの?」などの初心者に向けてトレ〇ダ〇ズアカデミー無料株セミナーでは、株のしくみを簡潔にお伝えし、プロの技を惜しみなく伝授致します。

 

教える講師陣は、16年以上も株の世界を勝ち抜いてきたプロの先生です。相場を知り尽くした匠の技をわかりやすく解説します。

 

ほんとかこれ???(笑)

入会する気は全くありませんが、こういう胡散臭いセミナーも興味があったので申し込んでみました。

参考になる情報があればラッキーくらいの気合で行ってきます。

株友達も作れたらいいな。

 

明日は日経上がりそうですね!

では、また!!