どうも、あいゆにです。

 

正月は実家に帰ってのんびりしてました。

 

株も動かないので気力を失っていた株依存症の人と言ったほうが正しいかも。

 

さて、今回は2022年の株の収支を載せていきます。

 

 

配当金

 

 

配当金は22万円でした。

まあ低いですね。。。とてもじゃないけど配当金だけで生活なんかできない。

 

 

実現損益

 

 

実現損益は+66万円でした。

利確しておけばよかったなんていうのはどこまででも出てくるので、経験値をためていかなきゃダメですね。

 

 

含み損益

 

 

含み損益だけ見るとほぼ同じなのでノーカンでいいですかね。

 

 

トータルプラスで終われたのは一番の精神安定剤だったと思います。

ほんの一時的に含み損益がマイナスにいったこともありましたが、利確した分を打ち消すまでではなかったのでそこまでダメージはなかったです。

 

まだまだ株初心者なので経験もないし、損切りする勇気もないのでヘタクソ取引を晒すかもしれませんが、これからも応援よろしくお願いします。