どうも、あいゆにです。

 

しばらくブログ書いてなかったですね。

 

というのも、サッカー見たりゲームしたりで時間がなかったんですよ。出張もあったし。

言い訳なんですけどね。

 

あと、会社の人と少し早めの忘年会をやってきました。

自分2年目なんですけど、ベトナムの子3人の歓迎会と後輩1人と、年の近い女の子2人だったので全部ご馳走してきました。

女の子は会社の先輩なんですけど、歳も年下と年上で、立場がまた自分と違うので。

全部で3万円ちょっと。車の運転の都合でお酒なかったのでこのお値段。

可愛い子と焼き肉行けたので安いもんですね。

 

さて、また株ちゃんを買いました。

 

買い

 

株価が妥当かは知りません。

作ってる車は悪くないと思います。車以外でも頑張ってほしいですね。

 

配当金

 

合計で81,223円です。

この中で輝いてるのはオリエンタルランドの1,435円ですかね(爆笑)

 

 

では、また!!