どうも、あいゆにです。

 

過去の記録も今回で終わりになります。記憶が残っているうちに片付いたので良かったです。

 

10銘柄ですが、21日以降のはすでにブログに書いてるので実質5銘柄です。

 

 

フィックスターズはチャート見て上がりそうだったのと、会社HP見てかっこよさそうな雰囲気だったので買いました。

 

Zホールディングスは今後の伸びに期待して、値段も手ごろなので買いました。

 

サイバーエージェントはスマホアプリの伸びと、会社の成長に期待して買いました。

 

アストマックスは電力需要が高くなるだろうってことで買いました。

 

Jパワーも同じく電力需要に期待して買いました。

 

 

 

これで終わりになります。終盤は軍資金もなくなってきてなかなか面白そうな株があっても買えなかったですね。

 

それと、部屋でブログを書いているのですが、ちょうど今、部屋の壁にゴキっぽい虫が出たので叩き潰してきました。心臓に悪いですねホント。ムキー

一年前に置いた黒いゴキ除け団子があったんですが、もう効果なくなってるんですかね?パッケージには期限1年ってあったのでまだ大丈夫だと思ってたんですよ。だって、ああいうのって企業もサイクル早くするために短めに書くもんでしょうから。

 

 

明日はトヨタを売ろうと思います。トヨタは決算前ですが関連企業が軒並み下げているのと、なかなか上がる気配もなかったので売っちゃって軍資金にします。

買うのは、ダイハツディーゼルとムーンバットの予定です。ダイハツディーゼルは寄り付き見て何株買うか見ようと思いますが、目をつけるのが遅かったですね。雑誌見てこれ良さそうだとチャート確認したら上がった後でした。情報自体はもう何日も前に手に入ってただけに悔しいです。