今日は終わりと一つ前のブログで言ったけども。。。

 

ご飯を炊く間の30分でちょっと書いてみます。

 

 

最近好きなビール

 

以前まではずっとアサヒビールのスーパードライが好きでした。

 

飲みやすさと辛口なキレのある味がとてもよかったです。チュー

 

 

ですが、最近味が物足りないような気がしてきまして、、、

 

 

たまには違うビールも飲んでみるかと思い、右のキリンラガーを飲んでみたらめちゃうまい!ラブ

 

コクというか味があるというか、飲みごたえがあって美味しいです。

 

 

で、もっと苦みが強くて味の濃いビールはないかと近くのスーパーで探したらあったのが左の青い缶。びっくり

 

ヤッホーブルーイングインドの青鬼ビックリマークビックリマーク

 

飲んだ瞬間に感じる強い苦みがありますが、いやな苦みではなくむしろコク爆笑

 

ここまで強いのは初めて飲みました。

 

めちゃうまいのだけども欠点が2つ。

 

一つ目は、値段が270円くらい?で高い。酎ハイだったら3本買える。泣くうさぎ

 

二つ目は、350mm缶1本で満足する。これの2本目は手が出ない。

 

たまに飲みたくなるような、そんな感じ。

 

 

ちなみに嫌いなビールはサントリーのプレモル。

甘ったるいビールとは一体、、、もぐもぐはてなマーク

 

 

 

ここまで書いてたらご飯炊きあがったので、ビール会社の株についてはまた次回で汗うさぎ