生き残れ 遊びを続けよう | minuit

minuit

日々、独り言、作品、徒然なるままー

今何時やねーん!
朝方やねーん!
5時やねーん!

そういえばですね
こちらのblogでお伝えできてなかったのですが
あちらのblogではお伝えしてます。笑


9月から堀江にあるとっても可愛いお店
RENETTE(レネット)さんにて
minuitの商品をお取り扱い頂いておりますドキドキ


はじめはNewCollectionのTigerLilyでminuitに別注アイテムをオーダーいただき
そんでもって今はそれ以外の商品もお取り扱い頂いておりますラブラブ
ちなみにTigerLilyの別注アイテムはほぼ完売です…


それはもう


感謝
感謝






感謝でありますビックリマークビックリマークビックリマーク




定期的に新作、追加分もちょこちょこ入荷してますし
今はクリスマス向けのアクセサリーも
現在絶賛製作中!

な、の、で

皆さん堀江に遊びに来た際には

RENETTEさんに是非足を運んでいただけたらなぁと思いますラブラブ!

RENETTEさんのhomepageはこちら↓↓



{E6D7B5A4-2400-4269-8E64-90164FBFB182:01}

{8C4D1183-2B63-4D9E-A280-EBB9C016A7DA:01}

{7C72FE87-236A-4AD9-A973-0B346D3EEF68:01}

{2A957733-2B61-4AD1-8C11-95627B574F53:01}

TigerLilycollectionの時の様子~!
あぁ楽しかったな~!
これからも楽しいこといっぱいしたいな~!

いや、していくぞドキドキ



ということで、minuitを今後ともよろしくお願いします~音譜



踊るように夢を見よう。

朝だけど、ぐっ、、、、ないドキドキ

{D04FCBB3-4414-4829-9347-B35D43A1EB08:01}