今日は新撰組の日 | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

新撰組のメンバーで好きなのは?


みなさん、こんにちは

お元気でしたか? 





明日から3月なのに風邪をひいたみたいです
そんなに酷くないけど
少し鼻水すするし腰痛いからロイヒツボコー貼りました

季節外れの風邪

早く治さなきゃ
{F16E1652-5FFF-480E-87C9-AF2E01120DED}



名古屋はいい天気だよ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きな新撰組のメンバーは…





斎藤一





マイナーかな?






充実した一日送ってね






여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?


내일부터 3월이 시작 하는데 감기에 걸린것 같아요
그다지 안 심하지만 
조금 콧물을 훌쩍거리고 허리도 아파서 Roihi Tsuboko를 붙였어요

계절에 걸맞지 않은 감기

빨리 치료 해야 하지




나고야에서는 참 좋은 날씨야




알찬 하루 보내세요




日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村