私を構成する成分は・・・ | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

みなさん、こんにちは
お元気でしたか?





先日 韓国語教室に行く前に少し早く出かけてスターバックスに立ち寄りました
勉強したかったからです


{27273DA8-C7E2-4437-9595-268B79CF111F}


さくらブラッサムクリームフラペチーノ


甘くて美味しい
  




{A6276B62-54F0-4C5D-BF54-66FD899A1B6F}


先ずは久しぶり韓国語勉強しました
リスニングを上手くするためひたすら聞き取り
まだ下手くそだけど思ったよりは上達した感じがします





{E7F7FBEB-C938-4F38-B46E-9E4711BCB327}


1時間ほど勉強して次はドイツ語




ドイツ語は会話より読力を上達するため勉強します






結局3時間位ここで勉強しました


あっという間に3時間過ぎましたが不思議なことに長く感じませんでした



仕事は死ぬほど嫌だけど好きなことは続けられるね





 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 





充実した一日送ってね









여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?


몇일 전에 한국어 회화 교실에 가기전에
좀 빨리 집을 나가서 스타벅스에 들었어요 
공부 하고 싶었거든요


Sakura Blossom Cream Frappuccino

달콤하고 맛있어요


먼저 오래간만에 한국어 열공 했어요
특별히 듣기를 잘 하기 위해 오직 들면서 베껴 쓴다
아직 잘 못했지만 생각 한것보다 듣기가 좀 늘은 느낌이 든다


한시간 쯤 공부 하고 다음에는 독일어

독일어는 회화보다 읽기를 늘기 위해 공부 해요



결국 세 시간 정도 여기서 공부 했어요


눈이 깜짝할 사이에 세 시간이 지났지만 참으로 아상하게도 굉장히 길게 느껴지지 않았어요

근무는 싫어서 죽겠지만
역시 좋아한일은 계속 할수 있네





알찬 하루 보내세요




日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村