あなたの2017年の運勢! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?








(정말 갈수 있을지 말지 모르는데)올해 4월에 말레이시아 여행을 계획하고 있어요
(本当にいけるかどうかわからないけど)4月にマレーシア旅行を計画しています





그러니까 8월에 계획 하고 있는 독일 여향을 바꾸어야 할지도 몰라요
だから8月に計画しているドイツ旅行を変えなければ行けないかもしれない



아내는 아마 "4월에 갈테니까 8월에는 가기를 안 돼!"이라고 할것 같아요
アネはきっと「4月に行くから8月にはダメッ」
っていいそう





어디나 안 가는것을 싫어서
아시아 등 더 가깝고 싼 투어를 찾아볼까
どこもいかないのはヤダから
アジア等もっと近くてやすいツアー探そうか




우리 회사에서는 거의 전부 유급 휴가를 못 누리니까 유가에는 꼭 해외 여행 가고 싶어서요
あたいの会社は有給休暇ほとんどとれないので休暇には必ず海外旅行行きたいから








평소 점을 믿지 않는 나인데 
싫은 일이랑 겁낸 일이 있을때 가끔씩 점을 본다
普段占いを信じないあたいだけど
嫌なこと怖いことあるとときどき占いをみます




올해 내 운수를 점쳐봤다
今年の運勢を占ってみた



▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う






음〜 
う〜む




하는일이 모두 어긋날것 같아
やることなすことパープリン
(やることすべて狂いそう)




나에게 격동의 해가 될것 같아요
나 스스로 그것을 자각 하고 있어요
あたいには激動の年になりそう 
あたいも自分でそれを自覚しています 




좋은 일만 이루어지길 바래요 
よいことだけ叶ってほしいです










알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね



日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村