ぼくらのしあわせ HAPPINESS! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?







내일은 성인의날(만20세가 된 사람들을 축하하는날)이네요
오늘 후리소데를 입는 여자들을 봤어요 
오늘 성인식인것 같군요
나도 몇 년(?)전에 출석 했는데
돌이켜 보면 취직하면 꼭 양복 입어야 해서 羽織袴입을걸 그랬어요
明日は成人の日ですね
今日振袖を着た女性たちを見ました
今日成人式のようですね
数年前(?)に出席したけど
今思えば(振り返って見たら)就職したら必ずスーツ着なければいけないから羽織袴着ればよかった





아무튼 축하 합니다
とにかくおめでとう







{CAFACD46-11FB-42EB-BA58-6D95CD3F018F}

오래간만에 AEON 도코나매에 있는 너무 큰 마내키 내코(행복을 소대 하는 고양이)봤어요
久しぶりイオン常滑にあるとても大きなまねき猫をみました




{7B527BB2-804F-4939-B275-349DA519AD54}


작은 마내키 내코는 많이 파고 있어요
小さいまねき猫はたくさん売っています





행복하게 될까요?
幸せになれるかな?





{D3BA2BD1-D5AD-4E61-A4E9-1ACB0B911E95}


AEON 도코나매에 있는 "いきなりステーキ"에서 먹은 ヒレ스테이크
80엔/그램
많은 사람들이 줄을 서 있었지만
내 생각(한것)보다 맛이 없었어요 
イオン常滑にある「いきなりステーキ」
で食べたヒレステーキ
80円/g
たくさん人がならんでいたけど
思ったより美味しくなかった






알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね





日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村