新年の書き初め 2017! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?







지금 쇼핑 하러 줄을 서 있다
今 買い物するためならんでいます








어제에는신년인데 아침에 첫 참배 하고 오후에는 집에서 뒹굴뒹굴거리면서 지냈어요
旧日は新年だけど朝に初詣して午後には家でゴロゴロして過ごしました




아내는 여러가지 쇼핑 했지만
アネはいろいろ買い物したけど






특별히 원하는 건 없어
あたいは特別に欲しいものない





지금 원하는걸
今欲しいものを




신문에서 찾았어요
新聞で見つけました





H.I.S.








저렴한 투어가 많아
安いツアー多い





아내가 간적이 없는곳에 가보고 싶다고 해서
アネが行ったことない処に行きたいと言い



보르네오 섬 닷새
50000엔 
ボルネオ島5日間50000円





우리 커플이 연말에 가려 했던 서울 투어 닷새 보다 싸요
年末に行こうとしていたソウルツアーより安い



그렇지만 
だけど




싼 투어는 
낡아빠진 호텔이 많아
安いツアーは古くさいホテルが多い









냇새 동안 회사를 쉴수 있을지 없을지 잘 모르는데(너무 어렵다고 생각 해)
5日間会社休めるか否か分からないが(非常に難しい)




어쨌든 유난히…즉시 신청 해버렸어요
とにかく無性に…すぐ申し込んでしまった






에라 될대로 돼라
エェイどうにでもなれ

 



 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

  





알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね





日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村