夏っぽいこと! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?







어제 (오랜만에?)미츠이 아웃렛 몰 Jazz Dream at NAGASHIMA에 소핑하러 갔다 왔어요
昨日(久しぶり?)三井アウトレットパークジャズドリーム長島に買い物しにいきました






{A903D580-92B7-4975-B7B6-369CD00DE825}

나는 쇼핑보다 유원지(놀이동산)가 더 좋아하지만 아내는 관심이 없어
방학 때문인지 수영장이나 놀이동산에는 많이 사람들이 있었어요
부끄러워
買い物より遊園地好きだけどアネは関心無し
夏休みのためかプールや遊園地にはたくさん人がいました
うらやましい






쇼핑이랑 저녁밥 먹은후 나는 "湯あみの島"라는 온천장에 들어갔다 왔어
買い物と夕食食べたらあたいは湯あみの島という温泉に入りにいきました







아내는 온천 싫어해서 계속 쇼핑 하고 스타벅스에서 멍때려요
アネは温泉嫌いで続けて買い物とスターバックスで時間つぶし







나는 더 많이 온천장에서 멍때리고 하려 하지만 아내가 빨리 집에 가고 싶어서 곧 발로 아내와 같이 귀가 했어요
もっと温泉でゆっくりしたかったけどアネが早く帰りたかったのですぐアネと一緒に帰宅しました








알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね







日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村