今日はタップダンスの日 明日はサミット! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?






드디어 내일 모레 주요 7개국 정상 회담(이른바 통칭 G7,이번은 이새시마 서밋)이네요
ついに明日明後日主要7か国主要会談(いわゆる通称G7,今回は伊勢志摩サミット)ですね





{0F94976E-FD35-4A46-A971-613588994A15}

{6BDFDA8C-0C9A-493D-B6A0-E619AB5F2E24}


나고야 역에 있는 코인 로커는 사용 할수 없게 되고 경찰관을 여기저기 보게 되고 어제밤에는 헬리콥터가 날고 있었고…(나고야 역에 캐나다 총리가 왔기 때문이래요)
名古屋駅にある貸しロッカーは使うなくなって警察官はあちこちみかけるようになって昨夜はヘリコプターが飛んでいたし…
(名古屋駅にカナダ首相が来たためらしい(





단 이틀간안에 뭘 정하려고 할거야
たった2日で何を決めるつもり






각국 정상들이 좌우 1열로 늘어서는 단체 사진을 찍으러 가보고 싶지만 일반사람들은 섬속에 들어갈수 없는것 같아요
各国首脳が横一列に並ぶ集合写真(左右一列に並ぶ団体写真)を撮りに行ってみたいが一般人は島の中に入れないみたい






딱하군!!
残念!!





{32C0E3C6-48AE-4AD5-B523-13F606BAD5E9}


아무튼 내일이야
とにかく明日





이 게시판도 끝날거예요
この掲示板も終わり










알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね





日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET