Happening Here! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요
잘 지내셨어?
みなさん、こんにちは
お元気でしたか?



るなちゃん、에서 배턴을 받았어요
るなちゃん、는 성한 여자고 내 원기회복 해주는거예요
るなちゃん、バトン受け取りました
るなちゃん、は元気な女性で私の元気を回復してくれます




るなちゃん、ブログ 




블로그를 누구한테 알렸어?
ブログをどこまで教える?


아내와 일부분 (일본사람)친구뿐이에요
アネと一部の日本人友人だけです







줄 사람을 3명 찾지 않아서 배턴을 일단 끝장
回す人が3人みつからないからバトンは一旦終わり




미안해
ごめんね








어제아침 아이폰을 업데이트 했지만  아이디랑 비밀번호를 까먹기 때문에 입력 못해서 시동 못했어요
昨日朝 iPhoneをアップデートしたけどIDとパスワードド忘れしたため入力できず始動できなかった



먼저 스스로 몇번이고 해봤지만 못하고 소프트 반크에서도 못 하고 애플에 전화 걸었어요
まず自分で何度もやってみたけどできずSoftBankでもできずAppleに電話かけました



전화 못해서 공중 전화를 걸었어요
최근 공중 전화를 찾기 어렵네요
電話できず公衆電話からかけました
最近は公衆電話探すの大変よ




바깥에 있은 전화실에서 오퍼레이터에게 연결될때 까지 한 시간 걸리고 너무 추웠어요
外にある電話ボックスからオペレーターに繋がるまで1時間かかりとても寒い



그리고 다른 아이디를 알려주고 비밀번호의 기억 나서 시동 할수 있었어요
오퍼레이터에게 연결 될때 까지 한 시간 연결부터 시동 할수 있어졀 때 까지 25분
합해서 1시간 25분 전화실 속에 있었어요  
そして他のIF教えてもらい相性番号思い出し始動できました
オペレーター繋がるまで1時間、始動させるまで25分
合わせて1時間25分電話ボックスにいました



그런데도 아무도 사용하려 하지 않아서 공중전화 수요는 적다는 생각했어요
それでも誰も使用しようとしなかった公衆電話需要少なくなりました




아아 아주 혼났어요
ああ ひどい目にあった




{F999C9EA-C40F-4D0A-9A77-537BBA6E895D}


{8EFA1356-4A4D-4EF5-B621-927753F8BF18}



어제 하나만 피는 벚꽃을 봤어요
昨日一本だけ咲いている桜見つけました



앞으로 벚꽃놀이 계절이네요
これから花見の季節だね







알찬 하루 보내세요
充実した一日送ってね



日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村