踊ろよ、フィッシュ! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

여러분.안녕하세요.
드디어 십일월 이네요.올해는 얼마 남지 않아요.
みなさん、こんにちは!
ついに11月ですね!
今年も残り少ないです
(今年はいくら残っていません)!




미리 예약한 가게가 뒤로 돌리거나 당일 예약한 가게도 예약되지 않거나 했지만 우여곡절을 겪고 겨우 받았어요!
事前に予約した店が後に回したり当日予約した店も予約されていなかったり紆余曲折をえてやっとうけとりました!




아내는 겨우 아이폰4의 화가 날 정도로 느림에서 해방 될것 같아요 
アネはやっとiPhone4のイライラするほどの鈍さから解放されそうです!




{BFA6388E-8534-4C59-AF3B-246350959801:01}

저녁밥은 "無添くら寿司"에서 초밥
생선이 많아!
춤 추자,Fish!
夕食は無添くら寿司で寿司
魚がいっぱい!
踊ろよ、フィッシュ!




{33296C46-0468-4DF0-A08A-F8235D08DDED:01}


보기가 옛날 거품 경기에 생긴"北野印度会社"의 카레 와 비슷한 모양인데 378엔.1990년대 당시 北野印度カレー는 500엔!
당시는 좀 비쌌어.
見た目が昔バブル期にあった「北野印度カ会社」のカレーに似た姿だけど378円!1990年代当時北野印度カレーは500엔!
当時は少し高かった!



밥이 シャリ이라서 달콤해요.
ご飯がシャリなので甘いです。



北野印度カレー를 기억하는 사람들은 30대이상일까?!
北野印度カレーを覚えている人は30代以上かな?!









日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村